ダービー番外編

今日はダービーの中継で色々気付いた点を徒然に書きたいと思います。まず審判はマジェンコさんでフェアに戦えるなと思ったんだけど、最初から双方の荒いプレーを流したりして大丈夫か?と思ったけど、判定は問題なかったですね。
そしてチャノのFKが決まった後?前日?のフリーキック練習に参加してたのが、タンタンディ・マさんモドリさんラモスだったという情報が出て、何故ラモスが?何番手を狙ってるんだ?ホントてんとう虫でもないのにしゃしゃり出て来るよね!と呆れた。
ちょっと古い話なんだけど、まぁこんなことしてる訳だし…

ホント迷惑だからやめて欲しいんだけど・・・
そしてウチのトラさんをそのラモスとぺぺが完璧にとめてたということで解説者と穴ウンサーの中で完結してましたけど、ボールが入らずトップで仕事がほぼ出来ない状態だったのでそれはどうかと思いましたよ。ちょっと駒が足りないんだよね〜!でもその状況で何とかしなきゃだから次に期待です!
そしてその解説の安永S一郎さんの髪型が何か可笑しなことになっててひっそりと笑わせて頂きました。いつもスーツがダブダブだったりあの人ちょっと面白いですよね〜!兎に角、次です!次っ!