超フレッシュ!

今朝超早起きしてGSG-9・2を見た。もちろん保存用に録画もしたんですけれど…そんなことに甘んじてる場合じゃないじゃない!(←何のこっちゃ!)狢さんが余りに面白いと言うから整体師も借りて見てたということが昨日発覚!(再放送見るよ!と言ったら)それ聞いてなかった気がする。で、コニーがとかトルコ系のデミアがとか隊長のゲープは結構お腹が出てるとか、フランクの婚約者はザビーネなんだけど、名前だけしか出てこないとか色々色々話してたら、「ちょっと思い出してきた〜!」ってさ〜。まぁ狢とは思い入れが違うしこーゆーことは個人差があるよね〜!と思って真剣に見たんだけど、あーそうだったそうだったと思い出すことがいっぱいで割と覚えてないものだなぁ…とちょっと吃驚でした。そのお陰で?超新鮮な感じでもの凄く楽しめました〜!ホント突っ込みどころ満載で漫才かと思いましたよ〜!各話毎にそんなこんなをメモったりしながらねっ!ホント♪何から伝えればいいのかわからないまま♪時が流れようともガッツリその全容を紹介したいと思っております。ぐふふふふ〜!今この時期に2だけだけど再放送って3が作成されて放送決定?最後に告知有り?とかちょっとニヤニヤしちゃってます。まぁ愛するコニーはあれですけれども…ちょっと時間が経ってるので、キャストが少し変わる?アンホフ引退みたいな伏線もあったし…もちろんパツキン枠は維持されることでしょう?(←えーっ?)
テキトーに取ってきてるので1だか2だかわかりませんが、気にすんなっ!(←気にしろよ!)