健気な良い子

ボスの契約解除とか不穏な噂が絶えないから?ピリッとしないレアルさん、なのに何故先週のダービーでピリッとしてたんだよっ!とイライラ最高潮に達する勢いで今日のバジャドリード戦を見てました。あっさり2点も取られちゃって何やってんだかと思ってたんだけど、ウチの子・タンタンの大活躍により3−2で勝利です!う〜んマンダム!順不同ですが、タンタンの愛され画像をupしたいと思いま〜す!

ベンゼマちゃん*1がパスくれたから、他の皆が祝福に来てくれた時もベンゼマちゃん探してタッチしてたよね〜!なんて健気で可愛いんでございましょう!

アホビオルったら狢のうなじに何すんのさっ!ケディラ兄さん早く駆けつけて守ってくれなきゃ〜!

顔が全く見えませんけれども、モドリさんも嬉しそうですね〜!

バーに当たって危なかったけど、FKも決めました〜!うふふふ〜!しゅーっと滑った画像が探せなかったのが残念。思いっきり滑らず軽めであっさりなのが如何にもタンタンでしたね〜!チームはまぁ難ですけれど、自分の仕事はきっちりとしていこうね〜!

*1:今日はちゃん付け