過去の我が身

今朝見たマジョルカ×ビルバオさんのゲーム、何だかとても悲しい感じでしたね。内容は兎も角、ビルバオさんは勝ったから良かったものの、勢いとか覇気がないし…マジョルカさんは結構チャンスがあったのにゴールが決まらなかったことで、ドツボな感じ…そんな負の雰囲気はその前にやってたセビージャさんにも漂ってましたね〜!去年、監督がシメオネに変わるまでのウチを見てるようでそれぞれのチームのサポーターの心中を考えるとちょっと心が痛みますね。特にビルバオちゃん達は白くて可愛い子が多いし…(←不純な理由)

監督の方針を貫くより、選手に合わせた戦術に転換した方がいいんじゃない?と思うんだけど…さてさて他所様の心配してる場合じゃないわよねっ!明日はウチの重要なゲームなんだから!Vamos!ウチ〜!