結果と感情

開始前にはゲームを盛り上げる為、敵地カンプ・ノウはこんな状態。

最近じゃあ珍しいんじゃない?ウチ相手なのに気合が入ってた。まぁ♪なんてったって(狢の)アイドル♪ウチのあの子達は現在2位で、このゲームに勝てば勝ち点差が3に縮まるわけだし…ウチはかなり引いて始めたけど、チャンスがあれば!という体勢。2度程惜しいチャンスがあり3度目の正直ゴール!

エースのトラさんが鮮やかゴールを決めて先制!したんですけどね…アドリアーノの脱毛なゴールで同点。あれは痛かったね!まぁあれを止めろとは言いませんよ。敵ながら天晴れでございました。前半1−1で終われれば違ってたかもしれない?まぁニラレバじゃなくてたられば言っても仕方ないんだけどね〜。兎に角1−4で完敗でした。レアル戦に出られなかったフィリペとルイス*1が無理して出たのか?前半しか保ちませんでしたね。何とかしたいと思ってただろうし、ちょっと可哀想なことになってしまいました。当分2強とのゲームはないので、おっといけないっ!2強ってウチバルサさんでしたね〜!他のゲームでは凄く良いあの面子でも資金&選手力?があるチームと戦うとこういう結果になっちゃうのかな?ウチに限らずどこも成す術がないという現実。狢は仕事というのは結果を出すことだと思ってるから、頑張ったなんて部活レベルのアマチュアの言うことだろ!と思ってる。プロなら尚更そうだよね!唯、プロにもピンカラトリオじゃなくてピンからキリまであるから、差があるのは当たり前田のクラッカーなんだけど、悔しいな〜!結局ファン目線で、頑張ってたあの子達を勝たせてやりたかったってことに尽きるなぁ…あの子達が1番差を感じてると思うのでちょっと辛いですが、まずは現状維持ってことで切り替えて進んで行こうよっ!(←自分に言い聞かせてる)

*1:同一人物