その中で結果を!

いや〜!マラガさんがきっちり役目を果たし、レアルさんが何やってんだか?なゲームでしたね〜!理由は兎も角イケルがベンチだったとしても、置かれた状況で戦わなきゃじゃない?本当にメンタルが弱いよね。
矢鱈と抜かれてた中、狢が1番気になったのがイケルのストッキング!アダンは単色でオレンジだったよね?チーム内で内紛が?(←えーっ?)

アシストはしたけど、タンタンもそれ程でもなく…

昨日のゲームなんだけど、牡蠣パーティがあるので生はスルーして録画したのを見た。バレンシアさんがヘタフェさんに4−2で勝利!3−2と1点差に追いつかれてちょっと不安がよぎる中投入されたエド兄さんがガッツリ決めてくれました〜!

狢としては、兄さんがベンチというのはちょっと複雑なんだけど、短かい時間で結果出してサポーターに愛されてるし、スタートからだと頑張り過ぎて筋肉系やっちゃったりするから丁度いいのかも?レアルさんの優勝の芽は十中百ないけど、タンタンには指揮官の言動に振り回されることなく自分の仕事をキッチリとして欲しいと思います。