思い出そう!

徒然なるままにタンタン!ということで、適当に自らがupしてた画像やらを載せておこうと思いま〜す!

寄宿舎生に面会に来たくたびれたお兄さん*1ケディラ兄さんの図(←えーっ?)

特別な番号だと…わかるわっ!

クラブは今ちょっと辛い状態だよね〜!Champions LeagueCopa del Reyが取れるかもしれないからひとつひとつこなしていくしかないよね〜!
ハードの整理をすべく過去のゲームを見てるんだけど、1年目って大きく動いて自由度があったような…フル出場じゃないものを含めて2・3ゲーム見ただけだけど、戦術的な問題なのか去年今年と比較するとちょっと小さくなってない?と感じた。
1年目の珍しい画像があったので、今更ジローだけど載せておきます。

ピッチピチで可愛いにゃ〜!あの頃のことを覚えてますか?チームも大切だけど、自分の目標に向けて突き進むべしっ!クリスマスは関係ないと思うけど、リフレッシュして帰って来てね〜!

*1:レアルのバスケチームの選手らしい