異論の有無

メッシさんが文句なしのバロンドール受賞!
狢さんは↓このコミカルな衣装に尻子玉とド肝を抜かれましたよっ!

凄いですね〜!流石ですね〜!4年連続だとこんなんなちゃうんですね〜。        ベスト11にはウチのトラさんも選ばれました〜!

それに異論はないんだけど、全員がリーガの選手ってどうなんでしょ?1番票を持ってるのってスポーツ記者だよね?スペイン人が多いのか?何故そこまで偏るんでしょ?他のリーグはチラ見程度にしか見てないけど、いい選手は要ると思うんだけどね〜!残念ながらタンタンは最終候補に残るも落選。まぁ自分でプレーでアピールして勝ち取るしかないので、頑張って下さいなっ!
そしてかつてのコロの星!カルロスがプレゼンターとして登場です!

ヘアーがちょっと盛れてない感じで横に流れちゃってますが、スタイルがブレてないですね〜!

誰このデブ!と一瞬思いましたが、何故かルシア国籍*1ジェラール・ドパルデューが会場に…

スネオ、代表キャプテン辞めたらしいよ!自分に投票できないから…

そっちネタ*2で数年稼げますね〜!

怪我とかなければ5年連続受賞も有り?ちょっとつまんないので、良い人材が出てきて欲しいな〜!

*1:所得税率が高くて祖国を捨てた?

*2:World Cup