☆じゃないから仕方ない?

モルタデッラは美味しかったけど、作ってないよね?

パスタ美味しかったけど、使ってる野菜が青梗菜ってのがちょっと残念でした。

ティミラスは極上!コーヒーパウダー使用で締まった感じ。

最近業界の方が一押しだといいうイタリアンのランチに行って来た。0.15TN也!0.22TNのランチだと生パスタだったんだけど、同行した方との兼ね合いもあってパスタランチを選択!オステリアなのでとやかく言ってもなんだけど、インテリアがちょっと残念でした〜!古臭いフレンチにありそうな椅子とかテーブルが狭いとか…オープンして半年らしいんだけど、今時それ?というセンスでさ…味は合格だったので、今度は夜、カウンター指定で行こうかな〜。