S子以上?

最近のモウさんってもう紅白に選ばれる為に必死だった?K林S子以上じゃない?と感じる今日この頃。今朝もイケルベンチで始まったソシエダ戦。何の因果か棚ボタ的に美味しいアダンさんがやらかして、イケルさん登場!

気になるのは2人の表情よりストッキング!不仲は疑いないですねっ!(←えーっ?)

そして珍しくアンダーを履いてないタンタンを狙うのは誰?

身持ちが堅い筈なのに自らチラリなんて新年だからっ?きゃふ〜!可愛い〜!

シャビ・プリエト君に思いっきりハットトリックされちゃってグダグダな中、      
日サロ帰り?の↓コヤツのお陰で

何とか4−3で勝ってたけど、3位はキープ出来るとしてもレアルさん大丈夫か?雷オヤジさんは契約解除だろうがなんだろうがどーでもいいけど、振り回される選手達は可哀想だよね〜!そーゆー中でもやってかなきゃだから、タンタンはいつものマイペースで淡々とやるのよっ!