停減退?

いくらパンプローナが鬼門だとは言えデアイエ(画像割愛)、チャノが不在だとは言えデアイエ(画像割愛)、レアルさん、ちょっとお寂し村になってない?今日は思いっきり起床用タイマースイッチ入れ忘れで後半から観戦。何だか負の連鎖な感じで後半限定の感想ですが、カジェホンさん位しか良くなかったですね〜。こんなゲームならタンタン出さないでよ!と思ってたんだけど、途中出場だしチーム状態が良くなくて狢に良いプレーが見せられないことを申し訳なく思って、またまたアンダーなし&もものチラ見せというサービスを提供してくれましたが(えーっ?)、

狢さんはこの子の場合、ふくらはぎが使いものにならないので、腹でお願いしたいんですけど…ご検討下さいな!
そしてチャノの鬼門であるメッシさんの抱腹絶倒なバロンドール受賞時の衣装が↓、

D&Gさんだったという事実に笑撃を受けちゃいました〜!新たなる広告塔ということで?2014年春夏コレクション?に出た(見に行った?)とか出ないとか…

添え色に赤を使った方がらしいんじゃないでしょうか?

ってちょっと話が逸れちゃいましたが、ウチ・Atletiにとってはいい傾向なんだけど、レアルさん、リーガをつまんなくしちゃってるよね?取れる可能性のあるタイトルが取れないという事態になると更に悪循環で空中分解するんじゃない?まぁ他所の心配してる場合じゃないけど、預けてる我が子は可愛いから…今日はファールされて相手選手の肩を押してイエロー貰ってましたね〜!その選手は猿芝居で倒れてましたが、ど〜ん!と押した訳じゃなくとんっという感じだったので、何て可愛くて優しい子なんでしょう!とニヤニヤしながら見ちゃいました〜!ちょっと最近狢さんったらあの子に甘いなぁ…でもまいっか!(←えーっ?)