付き合わないで!

昨日外で深酒をしたせいで起きられなかったという以前に、またまた起床タイマー設定ミスにより、本命のウチのゲームを後半から見るはめになってしまいました。(大号泣)転んでもただでは起きない発言をさせて貰うと、セルフで目が覚めて後半を見られたというのは奇跡!♪かもねかもねSoかもね癖になっちゃうかもね♪って癖になっちゃ不味いので、次からはちゃんとしたいと思いま〜す!それにしても、エースのトラさんアルダトゥランが居ると違うね〜!今後は累積出場停止は同時ということがないようにお願いします!今日のゲームを終えたところで丁度折り返しだったので、出来れば後半戦は4枚までにしてくれると嬉しいな〜!

アルダトゥラン*1が、Champions Leagueで勝てるチームに行きたいと言ってたらしいんだけど、カルデロンで特にブーイングはなかったようです。今の調子で頑張ってたら行けると思うからまずはウチで結果積上げていってね〜!快く送り出してあげたいし…2位をガッツリ狙っていこう!Vamos!Atleti!

*1:同一人物です