どんな筋肉?

久しぶりに真由子様がチャイコフスキー国際コンクールで優勝した直後に、某国営放送で放送された番組を見た。だって本当にてれがつまんなくてさ…だったら見なきゃいいんだけど、♪それは出来ない相談ね〜♪ということでテレビはつけておきたいのだ。師事した先生によれば、真由子様は筋肉が欧米人並みに強いらしい。それが地から強い音に繋がっているらしい。繊細なパートも充分素晴らしいんですけどね。若干21歳なんだけど、何だか自分があって面白いのだ。日本は個性があると叩かれる感じなんだけど、そーゆーのは本当に卒業して欲しいよね〜!
半年位前にバレエレッスンに行ってるとのことだったけど、強いけど柔らか?

狢が行った公演とは違う衣装で〜す!

7歳の時にオーケストラと競演してた影像では、まだ子供の演奏だなぁという感じだったけど、10歳の時のはもう出来上がってました。流石だわ〜!もうすぐファンクラブの会報が届くのだ。楽しみ〜!