キュッキュート!

早朝、Copa del Reyのレアル×バレンシアを見たんだけど、半分以上記憶がなくてね…それが功奏?2部制な感じのタンタンの夢を見ましてね、1部はゴール裏で狢がゲームのボール拾いをしながら応援してるもの。確実にゴールの真裏なのにバッチリピッチが見えてるってことはゴールがなかった?(夢だしね)そして2部はゲームが終了し、お着替えをすませたタンタンと本当に何故か裸モスが畳敷の部屋でお互いを茜色のハンディカムで撮影しようとしてるところに狢さんが登場!ちょっと裸モスはいいからとたしなめてるのに楽しげなタンタンからどうやって裸モスを引き離そうか真剣に考えてるというものでした。Facebook(かな?)に裸モスと一緒の写真を載せてBROと書いてあったのだ。BRO?バカ・ラモス・O型(かどうか知らないけど)ってことだよね?馬鹿が伝染るから気を付けなさいって言ってるのに、親の心子知らずだわ〜!      誰に脱がされたの?

お腹を冷やすから外でお腹を出すのはやめなさいって言ってるのに…

最近、あ〜!可愛い〜!って何でも許しちゃってるなぁ…実は密かにムチを手にしてるのよっ!出動はいつ?