脳ある鷹?

レアルさんと言うかチャノがやっちゃいましたね〜!

まぁオウンゴールは仕方ないとして、点を取るポジションなんですから取り返せば良かったわけです。終了後、指揮官が週中のクラシコに出場していなかった選手が(疲労度が違うので?)もっと出来たのでは?というようなことを言っていたようです。      グラナダさんはよく頑張ったと思います。サポーターもチケット高くても満足?

タンタンは今日は累積で出場停止!結果何の槍玉にも上がらないということになる?それ狙った?ってこともないんだろうけど、ちょっと指揮官の推進力の限界が見えてきたと思うのは狢だけ?チームがこんな状態だし、代表で滋父の信頼をガッツリ勝ち取る方がいいよなぁと思ったわけでもないよね?代表でリフレッシュして帰ってきてね〜!