勝ち点:1・3・0、相手:7・5・17

リーガの第22節が終了し上位3チームの順位に変化はありませんでしたが、三者三様の結果となりました〜!それをタイトルにしたんだけど、わかるかしら?勝ち点・相手の横の数字は1〜3位の順に取った勝ち点と対戦相手の順位を表しています。それぞれミッドウィークにCopa del Reyのゲームをこなすというハードスケジュール!日曜日(現地土曜)にレアルさんが17位だったグラナダさんにまさかの敗戦!そして首位のバルサさんもセビージャさんとドローという結果に…そして3チームの対戦相手のうち、1番順位が上のベティスさんとの戦ったウチは1−0ながら見事な勝利ですっ!ホント見た目だけだったら絶対ないけど(←えーっ?)、ウチの子達を抱きめてあげたいわっ!     やっつけ仕事な感じで某サイトから取ってきた画像が古くて吃驚!

記事は思いっきり今朝のゲームの事なのに…今シーズン終了まではアゼルイバジャン政府様が胸スポンサーでございます。状況次第で複数年契約もあるようです。前回から?青に白抜きに変わって見やすくなりましたね〜!エースのトラさん復帰です!ジエゴ・コスタもドスを効かせつつガッツリ働いてくれてます!

この先ELもあって更にキツイ戦いになると思うけど、怪我なく頑張っていきましょう〜!