最後のチャレンジ!

本当に非難の雨嵐だと思うんだけど、↓コレを目指すことにしました〜!

ちょっと前に捨てようと思って軽く最終チェックした某タレントの「美」に関する本、

何故カバーがないかと言うと、10年位前にブック〇FFで買ったからです。狢さんは中古品が好きではないので、買う気はなかったんだけど、知合いと出掛けた時にちょっと寄りたいというので行った事がなくてどんな感じなんだろ?と思い同行した。知合いは5〜6冊買っていて「買わないの?」と言われた。「買わなきゃいけないの?」と思いつつ、仕方なく消去法で選んで100円で買ったのだ。女子だとは思うけど誰かが見ていたかわかんないので、表紙に触れたくないなと思ってカバーは速攻捨てたのだ!所詮作りや世界が違うので当時はふ〜んという感じで読んで見てた。*1その後手に取ることもなかったんだけど、ちょっと不要品整理をしようと思って改めて読んで見たら何故か心にストンと落ちたのだ!例えば食に関する考え方は、
本当に求めている物や、心から出会いたい人を厳選していったらむやみに食べ   続ける生活習慣にはならないということです。
と…むやみに食べ続けるという程ではないけど、時々そうすることもあるという現実。会社に時々じゃなくて常にという人が2人も居て、*2正直それよりマシだよね〜!と今までは甘えておりました。それって比較対象を思いっきり間違えてるよねっ!健康診断がある為、軽くダイエットしたら3kg落ちたので、今年以降はその数値を標準にすることに決めました〜!何かいいこと言ってる感じだけど、そもそも3kg私腹を肥やしてたことが大問題なのだっ!今の体重は二十歳の頃と同じです。当時は定期的にバスケットをしたりと今と比べると運動量が全く違うから締まり方が確実に違うんだけど、

↑コレで何とかしていこうと思ってます。体重なんて多少の増減があるのは当り前田のクラッカーなんだけど*3、1kg増えた時点で対処すれば悲劇は防げるよね〜!やる気じんわりな感じでゆったり取り組もうと思いま〜す!

*1:コスメやアクセサリーなどの写真も沢山載ってます

*2:女性3人中で!なのだ!

*3:超オッサン発言なんだけど、流石に親の受け売りです