髯と禿

先週の代表ウィーク、某チャンネルでオランダだけでドイツのゲームを放送しないと知った瞬間テンションが激落ち、こっぱげアリエンが出なかったらオランダのゲームを生で見るなんてあり得ん!と録画してスルーしてましたが、今日やっと見ることが出来ました〜!若手の怪我?で急遽招集されるというファンハールのキツい仕打ち?があってちょっと凹んだり…♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪狢さんはタンタンとは違った視点で、悪趣味かもしれないけど(←酷い)アリエンのことが可愛くて堪んないのだっ!   まるで白い妖精?(←えーっ?)何かオヤジのパッチ?且つ変な位置でお腹が出てる…何故?

時に赤鬼!頭だけ隠さないというオリジナル?スタイル!

前半アップしてる姿が映ったんですが、昔懐かしい水飲み鳥のような動きが↓

またキュートでさ〜!まぁ正直そんな滑稽なアップシーンって見たことないんだけどと大爆笑しちゃいました〜!そのアリエンは後半から元気に出場し、ボールを持ち過ぎた余りに?GKにバックパスするという珍プレーを見せてくれました〜!何やってんだか?と思いつつまたこれが可愛いという本当に♪何でこんなに可愛いのかよ ハゲという名の宝もの♪(←えーっ?)ですね〜!
そして前半で交代したんだけど、

P様、今シーズンから髯男爵じゃない?というより次元大介ですねっ!

そしてP様というより、今シーズンはユーヴェに移籍したイスちゃん見たさに時々ユヴェントスのゲームをチェックしてる。元気なヴィダルは確認できるんだけど、イスちゃん怪我してるの?出てるのを見たことがないんだけど…そのついでにP様が男爵化してるのを発見しながら、機会がなく紹介出来ず今日に至ったわけですが、語呂合わせなタイトルで紹介出来てよかったで〜す!