1人勝つ!

ちょっと前に最後のチャレンジということで、今後恒久的にウェイトコントロールをする宣言をした。その後健康診断で体重が3kg減っていた為、医者に「何かあったんですか?体調が悪いんですか?」と聞かれた。去年はフルマラソンに出るということで、トレーニングしてたのに体重だけでなく体脂肪率も高止まりな状態だった。軽く気になってたんだけど、身体がマラソンに備えてエネルギーを蓄積しようとしてる?と良い方に解釈し、スルーしてた。今は特に何もないし減ってる今回のが標準なので、「去年が異常だったので、これが普通です」と回答!自ら外堀を固めましたよ〜!週初にレアルさんのゲームを見てたら穴ウンサーが薄らさんとゴンサロ(だったかな?)が2kgのウェイトオーバーでモウさんに雷を落とされた的なことを言ってましたね。まぁトッププロだし常に運動してるのに?と思いましたが、狢さんは+は1kgしか許さないことにしたので夜露死苦!自分が肝機能障害の濡れ衣を着せられたのもショックだったんだけど、他の人が検診を受けに行って心電図で異常な数字が出てるので、すぐに心臓の検査をするという電話がかかってきた。ちょっと変わっててセルフコントロールが出来ない人で、社長がそのまま入院させようかとか色々検討していたので、過去5年位のデータをリスト化しようと見たら、何だか心臓とか色々な件で所見にちょっと怖いようなワードが並んでた。R子は恒常的に血尿だし(また言われたと帰って来た)、Iさんは肥満、狢は99%シロだけど肝機能障害と言われた。R子に血尿なんて原因究明するべきじゃない!と言っても「尿検査が面倒臭い」とか言って生活習慣を改善しようとしないし、Iさんも自分の手術時に高脂血症で命の危険がと言われて5kg位減量したらしいけど、その後さっぱりのようです。5kg落としたとは言えデアイエ(画像割愛)、見た目バッチリ肥満です。検診直前になって「来年頑張る!」と言ってましたが、日頃から気を付けてないと無理だろうな…まぁそーゆー不健康な人とは住む世界が違うとキッチリ心の中で線引きをして、狢さんはいつでも脱げる別世界に生きようと思いま〜す。そーいやーX線撮る時にガウンがなく、技師(オッサン)に何か言われたんだけど、上半身脱いで機械の方に歩いて行ったら、「そこまで脱がなくていいですっ!」と焦った様子で更衣室に戻されました〜!(←露出狂?)意識しなくても脱いでましたね〜!
まぁこんな程度な幼児っ腹なら大歓迎だわ〜!

これはちょっと凹ませつつある?困りますっ!(←えーっ?)