ドス

日本語のドスって漢字はないのかな?おどすってところからきてるようです。最近狢さんはジエゴ・コスタにはまってます!人相はレネ*1級だよな〜と思ってたんだけど、態度?もいい感じになってきた?トラさんが1トップでやってたことを忘れちゃう位に普通に前線に居座りましたね〜!(←表現が酷い)スペイン語だとドスは2なのでちょうどいい感じ?(←えーっ?)昨日はまたいい感じに効いててPKゲットというお手柄を!        エースのトラさんがきっちり決めて…

エスパニョールさんがかなり来てて1点だけじゃ不安だったんだけど、カルデロンでガッツリ勝利です!アホのレジェスにはきっちり「死ね!」コールで応えたAtleti達でありましたが、Simaoちゃんには温かい拍手を…何て素晴らしいファンなんでございましょうか?木曜日はサンチェス・ピスファンでCopa del Rey Finalに向けたゲームがあります!敵地でドスを効かせてね〜!ドスコ〜イ!(←えーっ?)