レモンの香りのする男

カフェオレを見逃したんだけど、リオを見て大爆笑!

顔を見ただけで笑えるでしょ?

ジャン・デュジャルダンジャック・レモンを感じたんだけど、ジャック・レモンってコメディ俳優ってことでいいんだよね?何故カフェオレを見逃したかと言うと、同じ時間にやってたもこみち土耳古食紀行?を撮ってたからなのだ。ケーブルだとケーブルのチューナーとDVDに予約しないといけないんだけど、ケーブルのチューナーって予約の予約のキャンセルが出来ないのだ!出来るとは思うんだけど、チャンネルボタンをあちこち押しても消せないし、マニュアルにもキャンセル方法が書いてなくて問い合わせるしかないのだ!結構電話が繋がらないので面倒臭くて出来てない…頑張って問い合わせてみる?カフェオレ再放送するよね?そっちを聞いた方がいい?