いくらで?

水曜日の夜録画の初回放送を見たんだけど、レアルさんラッキーでしたね〜!先制された時点で終わってたんだけど、ナニが何やってんだ?というラフプレーと抗議で退場してから潮目が変わったというか、マンUのテンションが下がっていきましたね。解説者も言ってたけど覇気がないレアルに付け入られる程でもなかったんじゃない?と思うわけですよ。そして消えてはいましたが某サイトでタンタンの評価が2ってキツ〜!

同点ゴールなんてゴンサロがきちんと仕事すればアシストだし!ゴンサロが明後日の方向に蹴ったところにチャノがいたということで、ゴンサロにアシストがついちゃってるし…攻め手に欠く中あのゴールはタンタンが右に展開して生まれたわけだし…

とは言えデアイエ(画像割愛)ナニよりも評価が低くて何?と思っちゃうけどもっと高いものを求められてるということで結果を出して頂かないとねっ!リーガでは温存して頂いたわけですし…モドリさんが値千金の逆転ゴールを決めたし週末のリーガのスタメンに影響したりして?ネタとして面白いので書くんだけど、チャノはナニを幾らで買収したのかしら?身体ってのも有り?(←えーっ?)
むしろタンタン狙い?気をつけなさいね〜!