気持ちだけを捧ぐ

何だか早いですね。震災からもう2年。夕方のニュースでは各局が色々取り上げていたけど、19時からはゴールデンタイムということで?特番などをきっちり放映…まぁそんなものとは思いたくないし見たくもないので、ずっと某国営放送にチャンネルを合わせてました。かく言う自分も日が経って常に考えていられないというのが現実なんだけど、今日位は静かに思う時間をと思ったわけです。バラエティもやってましたけど、鶴瓶って凄いね!あーゆー癒し系の人がずっと気にかけているというメッセージを発することで、少しでも被災された方々の力になればいいなと思いました。そしてとっつあんの声の納谷悟朗さん死去です。Sさんのお母様のことやら近々に亡くなった方のことも思いつつ、お線香を上げさせて頂きました。