Uターン半額そして陥落

昨日の早朝レアルさんがドローで勝ち点1でいいのにと思ってた期待が外れ、勝っちゃってちょっと…なんだけど、タンタンがさり気なくいい感じにプレーしてたのにはボチボチ満足でしたが、穴ウンサーの情報にぴくりと反応!ちょっとチラベルト(画像割愛)、やっぱUターン禁止のところを曲がっちまったようで、捕獲(←えーっ?)されるも即金で半額免除になり250ユーロの罰金を払ったようです。禁止という認識があったかどうかは不明ですが、ここでUターンしたい!と思うことってあるよね?まぁそんな時はピッチで華麗にターンしてやんなさいっ!まぁある意味そんなの可愛いもので、薄らさんは郊外高速?で216kmで走って100kmオーバー?で出頭命令が出てた日がCopaのクラシコでそれを理由に(なったのか?)別の日に行ったとか行かないとか…他にエッシェンが150kmで捕まったり、マルセロが免許無効なのに交通違反とか活躍してない順に酷い状態じゃない?他のお馬鹿さん達がやらかしてるお陰で目立たなくて良かったけど、注目される立場なんだしルールは守りましょうね!とこの間本当にうっかり一方通行を逆走してしまった狢さんから忠告させて頂くわっ!*1(←えーっ?)
ホントはあの子軽くちょい悪なんだよね〜!↓コレなんてそんな感じじゃない?

可愛がられたい時に甘えてない?


お気をつけ遊ばせ〜!

そしてそんな隣の芝生のことより、ウチ(Atleti)ですよ!とうとうカルデロン陥落*2で3位に…ぎゃ〜!ソシエダさんにしてやられましたね〜!枝を使ってでも阻止しなきゃいけなかったのに…(←オヤジギャグに気付いた?)これで2試合無得点というのはちょっと厳しくない?今日のゲームよりセビージャとビルバオ戦を落としたのは痛いと思ってるんだけど、それが今効いてきたなぁ…う〜、直接対決で逆転するしかないね!かつ1位にも勝たないと!Vamos!Atleti!

*1:お店を探してウロウロ走ってたらさっきここ一方通行だよなと思いながら走ってた道じゃない?思いっきり逆に走ってない?という事態が…

*2:於リーガ