頼れる野獣

自称暗殺者?*1が某サイトでいつの間にか名も無き?野獣ということになってますが、その野獣ことディエゴ・コスタさんの活躍によりウチ・Atletiがやっと勝利することが出来ました〜!


過去2試合は得点出来ず結果が伴なわなくて、心配してただけに良かったわ〜!名のある野獣のトラさんが結果を出せてないのがちょっと気掛かりですが…代表初召集でテンション上げ上げにしても?ズタボロになりつつ前線に居座ろうとしてたのは、天気だったらしつこい高気圧か低気圧な感じなんだけどそのガッツには脱毛じゃなくて脱帽です!でも代表なんてどーでもいいから無理しないでね〜!そして代表でも頑張って貰いたいタンタンは温存なのか?ベンチだったけど慈父に愛される方が嬉しいのでそれもあるよね〜!と思ってたら、必要に迫られて後半から出場し2アシスト!それは嬉しいんだけどマジョルカさんがいい感じだったので負ければウチが2位に?という夢が破れてゴンサロが美味しい思いをしちゃいましたね…複雑だなぁ…

直接対決でケリをつけるしかないよね〜!

*1:と言われたこともあったとは本人談