甲甲

甲乙つけがたいというのはある意味よくある表現!(結果甲乙つけるんだけど…)狢お気に入りのビストロに3人で行って参りました〜!オードブルとメイン6品を何故か狢がセレクト!デザートは各自ということで計9品をシェアして頂いた中、どれも美味しかったんだけど、珠玉の1品を紹介しようと思いつつ甲乙つけ難かったので、以下の2品を紹介することにしました〜!
自家製オイルサーディンのソテー(もっとちゃんとした名前だった)

チョコテリーヌ

自分でもオイルサーディンは作るんだけど、それを焼くという発想とヘッドがあるんだけど何故?という驚き桃の木山椒の木に感嘆!(←何のこっちゃ〜)簡単に出来るのかしら?(←鉄板でオッサン)チョコテリーヌはムースとかスフレ的な食感でもなく、生チョコの食感とも違うんだけど、濃厚かつクリーミーでもう♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ ワオ!♪ということで(←意味不明)、ホント大好きなお店なので、今後も勝手に贔屓にしたいと思いま〜す!