合否

デートは3種でした〜!フルーツとフルーツトマトのマンゴービネガー*1

苺のソルベなんとか添え

ピスタチオのダックワーズ

フォアグラと蛍イカ、牛フィレと帆立が同列なのがちょっとなんだけど、肉派にとってはよいお店なのでは?実際Kさんは凄く美味しかったとおっしゃっておられました〜。シェフがひとりでやっているので出てくるのが遅いとかは仕方ないことだけど、金目が焼きあがって5分位放置されてたのが気になった。冷めないようにあたため器で保温してたにしてもね…パンは途中まで焼いたのをお店で焼き上げて好きなだけ出してくれる。Kさんは美味しいと言っていたけどちょっとイースト臭を感じました。まぁイースト使って作ってるものなんだけどさ…*2。美味しかったし慣れれば大丈夫に…3個食べたぜ〜!(←えーっ?)食後はコーヒーか紅茶が5〜6種類かの中から選べてポットで提供されるんだけど、到って普通な味なのが残念でした。*3カウンターだと色々見えるのだ!ひとりでよくやってるなという同情票でギリギリ合格かな?

*1:一昨日紹介

*2:自分で作るのでパンに五月蝿い

*3:紅茶にも五月蝿い