イサムさんの野望

パターン化はしてるんだけど、イサムさんことジェイソン・ステイサムの映画は見るようにしてる。某W社で放送があったので「キラー・エリート」を見たわけですが、まぁだいたいないつものパターンでございました。最近単独行動じゃなく、仲間と動いたりもしてるよね〜!ちょっと調べものをしていて行き着いたサイトでイサムさんが英吉利人だということが発覚!ってまぁ狢が勝手にアメリカ人だと思ってただけなんだけどね〜。なので権利有?ジェームス・ボンド役を狙ってる(やりたい?)らしいのだ!007好きのその
サイトの人によれば、でもハゲてるから無理だそうです。確かに歴代のボンドさんはハゲてないよね〜。誰だったかはヅラだったらしく撮影時に自分のシーンが終わると普通に外してたそうな。徐々に後退したってことかな?イサムさんは♪若い頃から悪ガキで? 15で薄毛と言われたよ〜♪というか頭髪と♪いつも一緒に居たかった♪という「M」なイメージが強いので、ヅラまでしてボンドってのもどうかという話だよね!実現するならヅラ・イサム・ボンド見てみたいけどね〜!    10年前でコレだもんな!ちょっと厳しいね〜!