美味しいあの子

Champions Leagueを控えて温存予定だった?我がタンタンでありますが、先制されたことで?*1後半の後半の出場となりまして、終盤の終盤に2ゴールという美味しい結果でレバンテさんに5−1で勝利。先発してないから1−0で負けてくれれば良かったのに!(←超本音!)
↓コレは2点目だけど、

画像が探せなくて残念なんだけど、1点目は珍しくスライディング!裏にゴンサロが居たのに気付いてなかった?気付いてたら譲ってたかもね〜!何て健気で可愛いんでしょう!(←勝手な想像)
そうそう視線は合わせないでねっ!

今日はアンダー履いてました〜!お揃い??ぎゃ〜!

*1:交代時には2−1でリード