弊害と欠乏

う〜ん!マンダム!じゃなくて、点が取れませんね〜!それでは勝てませんね〜!ということでウチ・Atletiがちょっと停滞…今朝もラージョさん相手にスコアレスドローで3位キープ。リーガも最終コーナーな感じで、疲れもあるのかディフェンス時の寄せとかがちょっと甘くなってるよね。エースのトラさんが点を取れない時に頑張ってくれていたジエゴ・コスタの頑張りが仇?ブラジル代表に招集されちゃって新しい環境に身を置いて2試合こなして流石にちょっとお疲れ?最近いつものドスの効きがないよね。そんな中途中から期待の新人オリベルを投入するも右往左往な感じで効果は薄く、クリスちゃんという劇薬投入も効き目は薄く…やっぱ2位陥落したのが痛かったなぁ。アルダとトゥラン*1という駒がひとつ欠けただけで、クオリティが落ちちゃってるし…とは言えデアイエ(画像割愛)、与えられた範囲でやるしかないよね!
サンチャゴ・ベルナベウに行ったならタンタンのユニフォーム買ってきてよ!

じゃなくて、結果も出さないのに何やってるんでしょうね!チャンスを活かさないでどうすんのさっ!ということで?今日の戦犯はオリベルってことで!(←えーっ?)

*1:同一人物です