美醜の好み

食だったりファッションだったり人にはそれぞれ好みがありますよね!蓼食う虫も好き好きとも申します。昨日も話題にしたファットなIさんはある意味明るい肥満です。内心は違うかもしれないけど、社長に何か仕事のことで注意されて「ちょっとは痩せる思いした?」と聞かれても割と平気っぽい…狢も流石にちょっとそれはどう?と思うんだけど、社長が結構言うんだよね〜!こうやって陰で言ってるんだから同じかもしれないんだけど、内心思われてても自分が言われたくないことは言わない方がいいよね?唯、目に余ることは捨て置けないけど!好きにすればいいんだけど、Iさんは膝上のタイトスカートを履いたりしてます。お昼は応接ソファーに座って食べてるから普通の椅子よりスカートが上がっちゃうんだけど、この間太ももが半分近く見えててさかなクンじゃないけどギョギョッとした!何度も書くけど、彼女は肥満です。いつも向かい合っているので、上半身がよく見えるんだけど既に腕が大根どころか大根以上なのだ!上半身はアメ太(←確信的誤用)の装備付けてる感じです。
流石に万田酵素を使って育てたという所まではいかないけど…足はいい勝負?

因みに顔は河豚に似てるなと最近気付いた。丸というか四角いんだよね〜!

↑南方系?の顔立ちなので、まゆがしっかりしてる↑コレはかなり似てる!愛嬌があると言えば言える?ちょっと話が反れたんだけど、そんなに見えてるのに気にしないんだ?と思った時、更にパンツが見えるということに気付き愕然とした。言うべき?と迷ってその日はスルーしたんだけど、言わなきゃ毎回不愉快になるだけだよな!と思って、次は言った!そうしたら世界遺産の天の橋立も真っ青になる位の衝撃的なリアクションで、「本当ですか?」と言って自分の股を覗いたのだ!何度も言うけど悪い人ではないんだけど、ホントちょっとガサツな田舎者なんだよね〜!どうガサツかと言えばIさんは入社1年2ヶ月位経つんだけど、今までに、会社の掃除機1台、ティーポット2個、グラス2〜3個を壊してます。まぁそれ以外にもお昼にお味噌汁をお椀に盛る際、具によっては汁が外側を伝って高台についてテーブルに跡がつくので、狢がティッシュで拭ってるのを見てそうやってくれるようになったんだけど、口をつける部分しか拭かないので(←意図がわかってないから)、輪の跡がつくから拭いてるんですよと教えたこともある。(←やってる意味がないから)お盆に跡がつく→テーブルに移してもつくんだけど、そういうことに気付かないんだよね。狢が細かいのかな?でも会社で気付かない=家でも同じじゃない?そんなの嫌だ。またまた話が反れましたけど、自分で見た後「狢で良かった〜!他の人(=殆ど男性)ならお金取られてたかも」と…正直見苦しいんだから「失礼しました」の一言くらいあってもいいんじゃない?狢だってお金取りたいよ!と激しく思いましたが、今後ないなら…と妥協して?無言でスルー!唯、あの人そういう意識がないから忘れると思うんだよね〜!それを大らかとも言うのかしら?そーゆーのが好きな人も居るんでしょうね、きっと!何だかですね〜。まぁ時に悪口も言いたくなる気持ちもわかるでしょ?(←誰に言ってるんでしょ!)出来る限り美しいものに囲まれて暮らしたいし、だらしのない身体にならないよう日々努めなきゃね〜!と言うことで美しいもので締めたいと思いま〜す!
ちょっと細いと言えば細いんだけど、美玲ちゃんの美しくて長くて真っ直ぐな御御足!

Aラインのドレスが似合うよね〜!


↓コレなんてもう涎じゅるるん!でございますよ!胸もけっこうあるある発見隊!(←何のこっちゃ)

ぐへへへ〜!可愛いな〜!