弱腰の他力本願!

♪勇気を出して聞いてみよう♪ジェネリック!じゃなくて言ってみようということで、チャンス到来?お昼にIさんが箸を口元にキープしたまま話し始めたので、「話の途中で済みません。Iさんって話に夢中になると、箸を口元に持っていったまま話すのが癖ですよね!」と言ってみたぜよ!(←誰?)全く無自覚だったらしく「えっ?」と絶句されてしまったので、「お箸のマナーとしてどうかと思う」ということまで言えませんでした〜。直す直さない(直らない)は本人次第なので、後はタッチ出来ないなと…まぁ居ないけど、自分の子や身内だったらしつこく言って絶対にやめさせるけどね〜!5〜6kgは落としたらしいけど、未だ70kg台の体重をキープされてるので、どうでもいいやと思っちゃうのかな?オープンな方なので、会社でこんなこと言われたと家とか妹さん達(仲良しでよく会っている)に愚痴だろうが言って、ホントだ!みっともないからやめろと言われないかしら!と切に思います。
綺麗ちゃんかつ美玲ちゃんっ芍薬・牡丹・百合の花だよね〜!

牡丹柄の着物だしね〜!