プンプン!

そう言えば14日(現地時間)のビルバオ戦、アホチャノがこんな顔して

サン・マメスでおちゃらけてたんだけど(ゲームです)、タンタンが召集すらされてなくて何故?と色々心配したのに、理由が足の痛みと分かった瞬間大爆笑しちゃいました〜!酷いって?だって一体足のどこなのさ?と思いませんか?昨シーズンの終盤戦であの子にしてはお馬鹿なファールでイエローくらって、累積により次節出場停止ということになった時に解説のO寺さんに、「わざとですかね?休みたかったのかな?」と言われたことがあって、「ちょっとちょっとO寺さんに猿芝居がバレてるわよっ!」と思ったことがありました。まぁ確かに足のどこかが痛いんでしょうよ!でも出来ないこともないけど、Champions Leagueもあるし、チームも休ませておこうということになったんでしょう!と…部位が言及されていないので、逆に心配してないんだけど深刻だったらどうしましょ?狢の読みでは小嘘のニオイがプンプンなので、きっと大丈夫だと思いま〜す!