ピンクとゴールド

ジロ(デ・イタリア)始まってま〜す!毎日ジロジロ見てるのにゴール迄辿り着けなくてね…って単に寝ちゃってるんだけど、今朝と言うには早すぎる?は大丈夫でした〜!チャンピオンジャージーの色がピンクってのがちょっと?ですけれど、             このグルグル螺旋ゴールドトロフィーはナイスデザインで大好き!ピンクと合うよね〜!

優勝者と結婚して自宅に置いて傘立てにしたいくらいだわっ!(←えーっ?)

今年のジャージーのデザインはポール・スミスで左襟にロゴが入ってま〜す!

時にすっとぼけた解説でお慣染みの栗林さん*1は、ポール・スミスと自転車にまつわる話を知ってかなり無理して*2バッグを買ったそうです。どんなバッグなんでしょ?

*1:お約束

*2:本人談