終わりにしましょ!

バジャドリード戦では軽く温存?指示を聞いてるようで?

順番待ちだった?

指揮官が大丈夫か?と言う感じなんだけど、こういう子ですから…

そして前出し開催のマラガ戦、ゴールも決めていい感じでしたね〜!

と思ったら負傷退場!

ちょっと捻っちゃってましたね〜!ってジロ、その前のウチのゲームを見たりでそのシーンの記憶が薄れてたようで怪我を未認識。今朝のゲームに召集されてなかったので、あれっ?と思って録画で確認したのだ!オフィシャルHPを見たら召集されていたので、やっぱ駄目という判断だった?タンタンは怪我に強い子なんだけど、シーズン終盤で疲れもあるよね。ヴァランもやっちゃってましたね〜!ウォッチ暦3年なので、猿芝居や小嘘欠場じゃないことは間違いないわっ!まぁレアルさんは先のダービーで1.5軍で勝ったわけだし、2人の将来を考えたら今シーズン終了ということで残りのメンバーで臨むことにして下さいな!ウチアルダトゥランが戻って来たしガッツリ戦うぞ〜!