新たな道

レアルさんの監督解任じゃなくて、契約解除が発表されましたね〜!

違約金やらで10億円位動くんじゃない?と思ったら、そういったお金は発生しないと会長が言っていたようです。ホントか?まぁ他所の話はどうでもいいけど、可愛い子を預けているので雰囲気の悪い中でプレーするのは可哀想だなと思っていたし、ちょっとホッとしております。そしてオフにはウチにも動きがあるかもしれませんね。それはそれとしてCopa del Rey関係の画像を適当に載せておこうと思います。
同点ゴールのコスタちゃん!キャリアの中で最高のゴールだと自画自賛!今後も夜露死苦!優勝後にピッチで抱かれてる誰かの子供をかまってましたが、笑顔すら怖いのが可愛かったです。

ウチはメインスタンドを割り当てられていたようです。

トラさんの移籍は???

アルダトゥラン*1勝ったら刈る!と言ってたようで有限実行!

断髪式はロッカーで?だとしたらロッカー毛だらけ床(祝)杯だらけ!だったってことよね!(←オッサン)しつこいまでに余韻を楽しんでますけど、次はいつかわかんないし慣れない優勝ってスルメみたいに味がありますね〜!明日は再放送だわっ!

*1:同一人物です