それぞれのシーズンオフ

最後に大変なことになってましたね〜!やっぱタイトルは獲りかっただろうな。

面白い画像があったので…ブルゴスは5部チームの監督やってたことも…

リーガはアレでしたけど、ホント1粒で2度どころか数年美味しいよね!(←負け犬根性)

長期政権を望むけど、どうかな?代表監督というオファーもありそうだし…
[
健気系かわいい2人、WINK???でもこの子達のふくらはぎはちょっとね…

タンタンの(←だけじゃないって!)新ユニフォームはピタピタ!

預けてて可哀想に思ってたけど、去り行く指揮官にFacebookで感謝の気持ちを表明!

同じくケディラ兄さんも感謝を…

やる気のない画像と気合の入った画像…ホントあの子ったら可愛い!お互いらしくて面白いですね〜!確かに選んで貰って、指導を受け、使って貰って、それなりに結果も出せたしね。次の監督は誰なんでしょ?バルサさんもどうなるかわかんないから、上手くいかなかったらウチにチャンス有りだねっ!