我が振り検証

R子の結婚式に参列。極々内輪だけの会だったんだけど、旦那さんの関係者は0という微妙?な式でした。6月に入ってから言われたので、他に予定がありその後のお食事会には不参加だったんだけど、時間があったので、お食事会が始まるまで他の参列者とネイルの話で盛り上がった。副業でネイルをやってる子とかジェルを自分でやってる子とかが居て、色々話を聞いた。狢さんは知合いの紹介で行ったネイルサロンでやって貰ったのがイマイチだったけど、使うジェルのクオリティとか色々教えて頂いて勉強になりました。式の列席者は殆どの子がネイルをしていてお洒落と言えばお洒落?でもお洋服はフォーマル用?19,800円均一みたいな感じのが多くてちょっと残念?って自分がどう思われるかは置いといてねっ!まぁその都度買うのもどうかという話なんだけど、使い回すにしてももう少し選んだら?と勝手に思って、次の予定をこなしに行って超吃驚!日頃からお洒落感皆無だなとは思ってたんだけど、デニムのロングス前スリットのスカートに和柄のよれよれの上着のオバちゃん!大丈夫???短期の語学構座だし、そういった見た目&雰囲気がちょっともう鈍よりしちゃってるので、然り!という感じなんだけど、目的が同じとは言えデアイエ(画像割愛)、出来ればそういう人と同じ空間に居たくないなぁ…自分もどう思われてるか分かんないけど、人に不快感を与えないような格好をしないとね!日本では売ってないので、昔買った同じブランドのワンピースで列席したんだけど、今シーズンものならコレをセレクトだなっ!

モデルがちょっとオバちゃんなのが残念〜!