夜も見たかった

彼の地では24時間放送されてるんでしょうか?Le Mans24時間自動車レースを見た。スティーブ・マックイーンの「栄光のル・マン」(原題はLe Mans)は見たことがあったんだけど…毎年放送されてたのかな?なんてことはなくただ車がゴーゴー走ってるだけなんだけど、面白いですね〜!通しでやるのかと思ってたら、暮れた頃に次は16時30分からです!と放送終了。細々とコースにライトがあるし、ヘッド&テールライトがあるので、旅はまだ終わらないと思うんだけど(←オッサン)…

アウディの2号車が優勝したんだけど、何故1号車に乗ってるんだ?

副賞のロレックスには刻印あるのかな?かっこいいな!見たいな〜!

始まって割とすぐに大クラッシュがあって、残念ながらドライバーが死亡するという事故がありましたが、優勝チームのドライバーはLe Mans9勝らしい!本命の1号車にトラブルがあって後退しちゃったから、運もあったってことだよね!来年は24時間放送して欲しいな〜!