鮑に変わった!

昨日の続き、狢さんはお肉が駄目なので、予約時にお魚でと言っておいたら      メインは蝦夷鮑!パイ包みトゥルトソースルビーポート、付合せのポテトはトリュフ入り

ボルドーレッスンの後に行ったレストランでは、お肉をお魚でとお願いしたら帆立だったんだけど(メインが帆立って寂しいよね…)、どちらも6,300円のコースでこちらは鮑!厳密に言うとこちらは何故か消費税別なので、315円分の差が鮑に?ってそんな訳はないけどね〜!
ほうれん草入りで凝ってます!

お肉の方は仔羊ちゃん!

ブルゴーニュの赤!

酸やミネラルを意識するよう言われたけど、しなくても美味しい!(←しろよ!)

そして狢のデザートは桃のコンポートとヴァニラのシブースト

↓お味させて頂いたんだけど、Kさんオーダーのフルムダンベールのサントノーレ、キャラメル・サレより美味しかったで〜す!

ホントどれも満足でお店の方も親切でよいお店です!5杯飲んで行ってる馬鹿ですけれども*1シャンパンを含めて3杯飲んでトータルで11,000円でお釣りがきたのはお値打ちとしか言いようがないですね〜!行きたい!行きたい!と思いつつ10ヶ月も間が空いちゃってるって…1回/半年を目標にしたいですね〜!

*1:ワインレッスンだったのである意味仕方ない