人違い解消

ツール・ド・おフランス観戦2年目の狢さん、それ以外のサイクルロードレースも結構見てるんだけど、ペーター君*1コロの子*2だと思ってたんだけど、違うと気付いたのは2ヶ月位前。

じゃあ「やるじゃん!」と思ってたコロ子のって誰?と思っていたら、クインターナだということがつい最近分かりました!ピレネーでガンガン力を発揮してたけど、今日のレースはモビスターさんは勿体無いし残念でしたね。ガーミンシャープが上手いことやった?


スカイばっかじゃつまんないしね〜!18時から見ててガーミンシャープのアタックもバッチリチェックしてたんだけど、あれで何故スカイが崩壊したのかは謎。スカイのタッグって意外と脆い?明日は休息日なので、火曜日からがまた楽しみですね〜!

*1:サガン

*2:コロンビア人