そういう繋がりでしたか

Mさんお薦めの和食へ行った。どう?

どう?

↑なんかは写し方が悪くてちょっと申し訳ないんだけど、野暮ったくて余り美味しくなさそうでしょ?流石に不味くはなかったんだけど、まぁ普通でした。他にも色々出して頂いたんだけど、載せるまでもないので割愛!Mさんはお好きなのであちこち食べ歩いていらっしゃるんだけど、お薦めにちょっと疑問符がつくんだよね〜!ちょっと前に通ってると行って連れて行って下さったビストロも微妙でした。そのお店は今日のお店の大将から教えて頂いたということが判明!類友?何か納得しちゃいました。日本酒の品揃えは良かったので、それは評価出来るかな。また是非行きましょうねと言って下さったのですが、どうしようかな〜という感じです。何だか最近和食に当たりがないなぁ…いいところ探さなきゃ!