至福ワイン会!

欠員が出たとの事でYさんからお誘いがあり、とあるワイン会に潜入!
シャンパンはタイユヴァンのチーフソムリエ?が来日した時に買ったという逸品でタイトル通りの値札シールがついてました。その他はオールブルゴーニュの1級!まぁレッスンに行ってブルゴーニュも教えて頂きましたけど、聞いたことのある名前だなというものが何点か…5本で3TN位はするのではないでしょうか?行けなくなった方に感謝だわっ!お店は狢の大好きなフレンチビストロにショップカードが置いてあったらしいフレンチ!狢はカードの花の写真を見て思い出だしたんだけど、NPはフレンチビストロで見て行きたいと思ってたので、聞いた瞬間やった〜!と思ったそうです。昨日行ったお店は金曜日の夜なのにかお客さんが3割位。今日のお店は満席でしたよ!人気と美味しさは比例するよね!Yさん他皆様ありがとうございました〜。