大好き!

今月外食してないのって1日だけなんだけど、続く時は続きますよね〜!今日は大学時代の友人と4人でランチに!10年振り?な子も…会った瞬間からトークが止まらなくて、止まらないのはロマンチックだけじゃないんだな〜と実感致しました。(←何のこっちゃ!)ゆっくり出来て美味しくないと嫌!ということで選んだお店は大好きなフレンチビストロ!
ムール貝!リヨンとパリで食べたことがあるけど、こんなぷりっぷりなのは初めて!

ぷり感には期待してなかったので、何も考えずに撮っちゃってそれをお伝え出来ないのが残念です。全員違うアントレをオーダーしたので、4枚のお皿をローテーション、それでも狢さんは7粒は食べました!他は焼き茄子の冷製スープ、カマンベール・何とか茸・そら豆とか具沢山のキッシュ、卵とハムのガレットでした。ホントどれも美味しくてしっかり量があってね〜、ナイスなお店なのだ!
そしてメインは鴨!KKNのを撮らせて貰ったので、かなりブレてます!

そしてデザートは4人ともマンゴーのセミフレッド!

クレープも何種かあったんだけど揃いましたね〜!これに紅茶や珈琲、グレープフルーツジュースなど選択肢の多いドリンクが付いて1,800円です!もちろんパンも供されます。超リーズナブルだし美味しいし…自分も含めて皆、見た目の劣化は免れませんが、全然変わってなくて面白くて最高な会でした〜!12時半に集合して、途中場所を変えながら19時位迄トークラソンを続けたのでありました〜!
お肉が駄目なさんは火曜日に魚で!とお願いしておいたので、金目ちゃんを用意して頂きました〜!

ムールが被ってしまって済みませんと謝られてしまいましたが、全く問題ないし超美味しかったで〜す!皆も大好き!ありがとう!またね〜!