戦略、ビジョンは?

22日にSuper Copa 1st legが開催されます。相手はバルサさん!お父さんの古巣です。

見返してやりなさい!と思ってはいるのですが、8割位の力で戦って負けて欲しいなと思っています。何故かって?それは爪隠し戦法なのです!ウチチョロ体制が1.5年目でいい感じだし、
こんなん見るとイケル?と思うよね〜!何このストイック監督!

相手は監督が変わったばかりで勝つチャンスはあるかも…でも今、ベストである必要はないし、調子良く勝っちゃったら、バルサだけじゃなく他の19チームにマークされちゃうし…シーズンで最低でも2回は戦うからその時に実力を出したい訳です!チョロがどう考えているのかはわからないので、何ともなんだけど、どうなるかしら?楽しみですね〜!