問題は毛だけじゃない!

5月末からイタリア語教室に通ってるんだけど、ちょっと飽きてきました。どんどん会話をしたいんだけど、理解レベルがちょっと低い上に、色々難ありなメンバーでさってお前が言うな!って?お前は言わせて貰うわよっ!途中ティータイムがあって、先生がお茶を入れて下さるんだけど、手伝うのはいつも狢さん。今日は私がやりますとかそんな動きもないって人としてどうよ?と思いませんか?後片付けも殆どやらないし…終わった後、雑談してて予定があるので途中で失礼させて頂こうと、片付けだけやりますねと全員分の食器洗いしてるうちに、1人はいつの間にか帰ってた。えっ?用がありますと先に帰るのは自由だけど、狢が席を立ったタイミングで?片付けもせずに声も掛けずに先に帰るか?って普段から片付けしてないけど…そして前にも書いたと思うけど、口・腕・足と毛が自然なまま!足なんて凄く毛深いけど、いつも裸足にサンダル履き。人の家に上がるのにそれ?靴下を持ってくるべきじゃない?裸足の人はスリッパを履くということになっているので、まぁ先生がいいならいいのか…にしても、どうよ?1度は狢が洗い物をしてる横で、トマトを食べてた。確かに先生が食べちゃってね!と言ってたから、言われたことやってただけなんだけど…狢がそうせざるを得ない場合は、洗い物して頂いてる横で済みません。食べたら直ぐに手伝いますと言います。食べたらレッスン部屋に行っちゃいましたよ。躾なのかなんなのか?どうやったらあーゆー人が出来上がるのかしら?毛だけは分けて頂きたいわっ!
アリエンちゃんったら、毛が少ないのに荷物が多くない?