上げてあげて!

ウチの暗殺者と呼ばれた男ディエゴ・コスタちゃんイングランドのチームから好条件のオファーがあるとかないとか噂が流れてます。年俸4倍だったら普通行くよね!ウチは中堅クラブなのでそれもありなんだけど、今シーズンは居て欲しいと思うのです。お父改めお父さんが来てくれたし、♪何てったってア〜イド〜ル 強面ア〜イド〜ル♪な訳だし(←ホントか?)1.5年目のチョロ体制になくてはならない選手です!       プレーとドスがいいですよね〜!

流石にウチも年俸アップを検討してるらしいので、4倍とはいかなくても、2.5倍位なんとかしてよっ!と思うわけです。ケチケチして開幕直前に移籍なんて最悪のシナリオだわっ!♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪8月も中盤、もうすぐリーガ開幕です。バモス!アトレティ!