重要なこと!

Kさんの気学の先生知合いのメンタリスト系な人?の無料講演があるとかで、NPと参加。微妙な講師と話でしたが、熱心にメモを取ってる方もいたので、大人しく明朝のフォーメーション考えたりしてました〜!(←えーっ?)で、その後がお楽しみということで会場近くのイタリアンへ…Kさんが予約してくれたと思ってたんだけど、Kさんが予約をすると思ってたらしく、♪そして僕は途方にくれる〜♪状態になりかけましたが、店の外の広い廊下にもテーブルがあったので、そこで飲みながら中の席が空くのを待つことに…お店の中はかなりエアコンが効いてたんだけど、廊下は結構暑かった…けど、飲みは重要ですから!NP持参のWebクーポンでスパークリングを各1杯。他白を2本頂きました〜!メニューもアイデア満載で美味しかったです。                 テーブルチャージを取られたけど、この生ハム美味しかった〜!

枝豆のペペロンチーノ

スルメイカのワタも使ったリゾット

講演があって飲むという流れになったんだけど、内容については全く話題にならず、8月末に飲む話、9月に2週連続で飲む話と飲み食いの話ばかりしてました〜!とても楽しかったで〜す!(除:講演)