結果の出し方

昨日夜出かけてて帰ったのが12時近く、1時半位に寝たんだけど、Super Copaの始まる45分前に目が覚めたので、そのまま試合開始を待つことに…どってことない大会という考えは変わらないんだけど、何が見たいかってそれはウチの戦い方なのですよ〜!数年前には考えられないことでしたが、チョロになってから確かなコンセプトをヒシヒシと感じるのだ!リーガ初戦を7−0で勝利したバルサさん、天狗モードで臨んでくるかなとか思ってたけど、ウチの気合というかゲームへの入り方は良かったですね〜!変に気負うわけでもなく、淡々と自分の仕事をこなす感じでさ…とは言えデアイエ(画像割愛)、勝たなくていいと思ってるけど戦い方は重要ですからと見ていたら、    開始12分、バルサさんも吃驚な速攻からお父さんが鮮やかにゴール!


ちょっと!ちょっとちょっと!勝たなくていいんですよ〜!先制したとなると怒涛に攻められる?と思いきやそうでもなかったんだけど、相手の攻撃もキッチリ抑えて、ボールを奪ったら素早く反撃モードへ!と

もう何が何だか理解不能に近い出来の良さに、唯唯嬉しいやら感動やらもうテンション上がりっぱなしでした。そして解説のJさんから「前半はほぼ完璧です!」というコメントが…♪う〜ん、マンダム!♪苦節6年(位かな?)、ウチのこんなゲームを見るのは初めてだし、見てて感動するゲームは年に何度もないけれど、まさにそれ?と…後半は疲れもあって、パフォーマンスは落ちて同点にされてしまいましたが、戦う姿勢は出てましたね〜!Super Copaはタイトルとしてどっちでもいいんだけど、折角だし、指揮官は爪を隠すタイプじゃないし、2nd legも出来る限りの戦いをして欲しいと思いま〜す!ずっと勝てていない苦手意識を払拭することも重要だし、こういう風にすれば勝てるという自信も持てたのではないでしょうか?お父さんが加入したからと言って、イケメン度upなど全くないウチのMenmenですが、皆が抱きしめてやりたい位可愛く見えてくるよ〜!(←あばたもえくぼ?)アバターを漢字で書こうとしたらもの凄いネガティブ漢字だったので、あばたを少しでも可愛く見せる為に(←何のこっちゃ!)ひらがなにしておきました〜!(←えーっ?)