勝てたのにね

Super Copa 2nd legスコアレスドローで、バルサさんがタイトルゲット!


負け犬の遠吠えと言われそうですが、大して盛り上がってませんでしたね。相手がレアルなら違ったかも?エースのメッシさんのPK失敗がなければ、勝ってちょっとはすっきりだった?まぁこの大会自体が微妙なので、それ程悔しいとも思わないし、多少手を抜かれていたにしても、バルサと互角に戦えるようになったことは収穫です。審判に振り回されたのがちょっと…でしたね。穴ウンサー?によれば、フィリペ・ルイスアルダのレッドがリーガに適用とのことでしたが、それっておかしくない?何だかよく分からない大会です。これでリーガに注力したいところですが、代表戦やChiampions Leagueも始まるので、ハードスケジュールが続きます。リーガの第2戦は、Super Copaでは出場機会のなかったラウガルが活躍したし、チーム内でいい感じの競争が出来ているのは凄いことです。ホント、負け犬根性が染み付いちゃってて無駄に心配ばかりしちゃいがちですが、ウチは確実に成長してますね。怪我が心配なので、休めるときはキッチリ休んでね〜!